FC2ブログ

ネットナンパに励む日々

ネットナンパで出会った女の子たちのご紹介



25歳・細身・OL・かわいかった

この記事はブロとものみ閲覧できます

経験の浅い大学生をナンパしました

この記事はブロとものみ閲覧できます

21歳専門学校生と出会ったご報告②

この記事はブロとものみ閲覧できます

21歳専門学校生と出会ったご報告

この記事はブロとものみ閲覧できます

名古屋出張編 続き

名古屋出張2日目

この日はかおりに朝ごはんを作ってもらったのですが、
昨夜エッチをしなかったはらいせかちょっとおいしくなかったです(笑)
料理は上手いはずなんですけどね・・・

この日は仕事が終わってから前日と同じように待ち合わせをして焼肉を食べに行きました。
精をつけて夜は頑張る気マンマンでしたから!

んで家に帰って風呂にも入らずお互いニンニク臭い口のまま挑んでしまいました(笑)
焼肉パワーっておそろしい(笑)

私がどうして彼女の気に入ってるかというとそのスタイルの良さ!
Dカップもあるにもかかわらず腰と脚がめっちゃ細い!
騎乗位で下から突き上げるアングルがたまらなく良いのです!!
もう常に騎乗位でガンガン突きまくりですよ(笑)

かおりのほうも騎乗位は結構好きらしく自ら腰を振ってくれます。
もうそれがたまらん!いつかはそれを写真におさめてアップしたいです。
まぁ無理でしょうけど・・・^^; 毎回頑なに拒否されますから(笑)

で、ことを終えるとお風呂に入って、そこでも一時間くらいイチャイチャしてました。
普段なら燃え尽きてあっという間に寝てしまうんですが、いや~焼肉パワーっておそろしい(笑)

出張はただでさえ疲れるので女の子と会うときはスタミナつけとかないとダメですね。
まぁなんにせよ出張先にセフレがいるのは良いことです♪

プロフィール

チバ

Author:チバ
「アンタの顔見ながらご飯食べても楽しいとは思わない」
女性を食事に誘ったときに頂いたお返事です。

私は自他共に認めるどーしよーもないブサメンです。

でもネットナンパを覚えて人生が変わっちゃいました!

ブログで、ブサメンでもモテる方法を語ります!

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
